

いよいよプレイ日記開s・・・あれ?

さ、それではデモ版ではありますが、はりきってプレイ日記を始めましょう!


と思ったら・・・


Steamのトップページに目が釘付けになりました。( ・ω・)


Steam Top

な・・・なん・・・だと?( ;´・ω・)


Steam Top 加工


( ;゚д゚)


Steam small


このタイミングで半額セール!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



まあ・・・正直言ってですよ。
実はセールがまだ先になると思ってたので、デモ版のプレイ日記を少し書き溜めてたんですよね。
それがムダになっちゃったなあw


おまけに製品版をポチったら、デモ版がきれいに消えちゃった。(´・ω・`)
デモ版日記を続けたくても続けられないっていうね・・・。
これはきっと!「製品版でプレイ日記を始めよ」との神のお告げなのですね!!ナイテナイヤイ


さあ、と言うわけでですね。
あらためて製品版でプレイ日記を始めさせていただきます。
仕事の都合があってちょっと間が開くかもしれませんが、あらためてよろしくお願いします。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ふっと

Author:ふっと
「Football Manager」に魅せられた初心者が、思わず足を踏み入れた世界で四苦八苦するプレイ日記。
ゲーム中では「小倉貴文」(Takafumi Ogura)として生きていきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
ブロとも申請フォーム
