スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレイしたい時が買い時…とはいかなかった

年度末進行でまったく余裕がありません・・・。
ひさしぶりの更新になってしまいました。


さて、プレイ日記と大々的にぶち上げて始まった当ブログですが。
いまだに最新版を購入しておりません!ドヤァ


2013年3月現在、最新版は「Football Manager 2013」ということになります。
毎年の流れを見る限り、先日の冬の移籍マーケットを反映させたパッチが最終パッチとなり(あくまでいつもの年では)大幅値下げセールがくるはず。
それを狙って購入したいと思っています。
プレイ日記もそこから本格的に始めるつもり。


【補足】
このゲームに限らず、PCゲームでネット必須のゲームでは、ゲーム内でのバランスなどを修正した「パッチ」と呼ばれるデータが配布されることがあります。
この「FootballManager」の場合は移籍市場、試合でのCOMの行動(マッチプログラムともいいます)、選手の負傷率などを修正したパッチが配布されます。


そのパッチの最終版は2月下旬~3月上旬ぐらいに配布(今回もこのタイミングでしたね)になって、何度も書きますがw、例年であればソフトの値下げはそれを過ぎたあたり。
もちろん定価で買っても損はないゲームなんですけど、ほら、せっかく安く手に入れる機会が目の前に迫ってるんだから賢くお買い物したいじゃないですかー。(・∀・)


とはいえ、せっかくプレイ日記を始めたことですし、FM2013のデモ版でお茶を濁すしばらくは日記を進めてみようかなと思っています。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ふっと

Author:ふっと
「Football Manager」に魅せられた初心者が、思わず足を踏み入れた世界で四苦八苦するプレイ日記。
ゲーム中では「小倉貴文」(Takafumi Ogura)として生きていきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。