

新年のご挨拶と多少の言い訳

新年、あけましておめでとうございます。
新しい年の幕開け、皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでございましょうや。


「新年の挨拶よりも言わなきゃいけないことがあるだろう」?
「日記の更新はどうしたんだ、この無能監督」?


はい、その点に関しては、私、伏して皆さまにお詫び申し上げる次第でございます。


ただ!
一言申し上げるなら!


仕事が忙しくてまとまった時間がとれず、ブログを更新する時間はおろかゲームを進めることもままならず!
決してサボっていたわけではございませんッ!!


・・・え?Steamですか?
はい、起動してますけど・・・あっ、なにするんですか、勝手にライブラリ見ないでください!!

civ5

ええ、「Football Manager」シリーズと双璧をなす廃人ゲーと呼ばれる、あの「Civilization V」やってましたよ。
それがなにか?(逆ギレ)

と、まあ、長々と言い訳を書きましたw
仕事が忙しかったのは事実ですし、「Civilization V」をやってたのも事実です。
いやー、ほんと「Civilization」はヤバイですね。
ここで終わろう、このターンで終わろうと思うものの、なぜかズルズルやっちゃうんですよ。
まさに廃人ゲー、恐ろしいものに手を出してしまいました。


この記事を書いてる時点(3日の深夜)で、Steamのホリデーセールの対称になってまして、なんと脅威の75%オフ!
安い!これはやるしか!(ゲス顔)


少しまじめに。


仕事との兼ね合いもあるので毎日とは行きませんが、今年はもう少しこまめに更新できるようにがんばります。
こう見えても反省はしているんですよ?(`・ω・´)
どうか見捨てず、お付き合いいただければと思います。

この記事へのコメント

- - 2014年01月03日 09:41:51

CIV5日記でもいいのよ

Re: タイトルなし - ふっと - 2014年01月04日 00:59:43

コメントありがとうございます!

> CIV5日記でもいいのよ

おお、そうか!その手が・・・ってなんでやねん!!

いや、さすがにそれはない、と思います。(ちょっと心が動いたw)
日記が書けるほどやりこんでるわけではないし、それをやっちゃうとこのサイトが収拾つかなくなりそうです。
別ブログを立ち上げるぐらいの余裕があれば、そのときにでも・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

ふっと

Author:ふっと
「Football Manager」に魅せられた初心者が、思わず足を踏み入れた世界で四苦八苦するプレイ日記。
ゲーム中では「小倉貴文」(Takafumi Ogura)として生きていきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
ブロとも申請フォーム
