

精進あるのみ

ゲームを少しお休みして、ちょこちょこブログのデザインをいじっていたら、ふと気がついた。

FMジレンマさんのRSS一覧に、こ、このブログがっ!
わー・・・わー!マジか!!
こんな内容なのに取り上げてもらって、うれしいやら申し訳ないやら・・・。
少しでも皆さんに満足していただけるようなブログになるように、これからも精進してまいります。


これだけではさびしいので、ちょっとゲームの進行について。
結局、ノッツ・カウンティで新しくゲームスタート。最初からやり直しですね。

「やり直してる」と簡単に書きましたが、スタッフや選手の能力値がランダムに設定されてる部分があるようで、前に獲得したり契約したりした人とは別人になってる場合もチラホラw

というわけで、前回雇用したスタッフの何人かは契約せず。
あらためて新規記事であげる必要もないかなと思って、古い記事の画像の張り替えでお茶を濁すつもりでおります。
まだプレシーズンも終わってないので、プレイ日記はもう少しゲームが進んでからかなあ。

できるだけ早く再開できるようにがんばります!


この記事へのコメント

- ジレンマ - 2013年08月09日 11:09:38

勝手にすいません、問題あったら削除します。
これからもがんばってください!

Re: タイトルなし - ふっと - 2013年08月11日 22:29:44

問題なんかまったくありません!
いつも疑問があると記事などを拝見してますし、このブログでも勝手にFMジレンマさんのお名前を出したりしてますし…むしろ取り上げていただいて申し訳ないぐらいです。

これからもよろしくお願いします。

トラックバック

URL :

プロフィール

ふっと

Author:ふっと
「Football Manager」に魅せられた初心者が、思わず足を踏み入れた世界で四苦八苦するプレイ日記。
ゲーム中では「小倉貴文」(Takafumi Ogura)として生きていきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
ブロとも申請フォーム
